COQUET いしとよ
  • TEL 0182-32-5609
  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 新着情報
  • 新商品
  • おすすめ
  • 限定品
  • イベント
  • サービス
新着情報

”人間関係”において「メンタルタフ」になる方法

shutterstock_513612371-660x440

〜今日のいしとよ第315回〜

誰だって、人の目は気になります。
周りの人にどう思われているかだって気になります。
だけど、すべてのことにいちいち落ち込んでいたり、周りの目を気にしてばかりいたら何もできません。
少しのことでは傷つかないために、人間関係においてメンタルタフになる方法を教えます。

「デブ」「ブス」など容姿を否定されたら?

美人女優のインターネット掲示板を見る

誰から見ても美人に違いない女優ですら、インターネット掲示板では容姿を否定されています。
あの美人女優がブスなら、当然自分はブスでしょう。
そして、女優をブスと思う人がいるように、人の美的センスは十人十色。
あなたを「可愛い」と言ってくれる男性が1人入れば、周りの意見なんて気にならないはず。
また、綺麗になる努力を限界まですれば、確固たる自信が生まれます。

「ぶりっこ」「媚びを売っている」など男性の前での態度を悪く言われたら?

自分がモテているのだと自覚する

男性の前での態度を否定される理由はただ1つ。
あなたは男性に人気があるのです。
誉められているだけなので、悪く言っている人の存在は無視して幸せな恋愛を楽しみましょう。
ちなみに・・・本当にあなたが好きな男性には好かれず興味のない男性にばかりモテる場合は、自分の幸せのためにも、一度立ち止まってあなたを悪く言う人たちの意見を聞いてみて!

根も葉もない悪い噂を立てられたら?

いない場所でも話題になるだけ良しとする

どこかで自分の噂話をされるのって、嫌ですよね。
だけど、言いたい人に言わせておけばいいのです。
そこで戦っても同じ土俵にあがるだけ!
「どこでも話題にならないよりは、まし」と割り切りましょう。
また、噂の内容に心当たりが少なからずある場合は、自分を振り返るきっかけに変えて!

噂話を信じる人が現れたら?

自分の周りにいてくれる人をさらに大切にする

もしあなたの噂話が流れて、あなたが片思いしていた人、仲良くなりたいと思っていた人に嫌われたら?
残念ながらその人はその程度。
本当の自分を信じてくれ、自分のそばにいてくれる人をこれまで以上に大切にしましょう。

学校内・社内などで仲間外れにされてると感じたら?

割り切って違う場所に交友関係を広げる

もしあなたが中学生や高校生で、学校やクラスに馴染めていないなら「3年(一貫校でも6年)の辛抱」と割り切りましょう。
学校を卒業してから人生のほうがよほど長く、そして同じ学校の人とは比べ物にならないほど、外の世界の人のほうが人口が多いのです。
塾や習い事などで、他校にお友達を作ってみてはどうですか?
また、会社は友達を作る場所ではなく、仕事をする場です。
仕事で成果さえ上げれば、社内での立場は問題ないはず。
こちらも割り切って過ごせば良いのです。

総じて言えること

良い意味で鈍感になる

小学生の時に「ものを隠す」などのちょっとしたイジメってありましたよね?
それに対して泣いたり先生に言いつけたりなど、期待通りのリアクションをする子は何度もターゲットになりますが、気が付かない子は、面白くないので一度で終了します。
その原理と同じく、あなたの反応が面白くなければ、今後、何かが起こる確率はぐんと減りますよ。

自分を顧みるきっかけにする

誰かになにかショックなことを言われたりされたりする場合、少なからず自分にもなにか原因があるはずです。
誤解を与えるようなことをしていたり、無意識のうちに誰かを傷つけていたりするのかもしれません。
落ち込むのではなくきっかけを与えてくれたことに感謝をし、考えてみましょう。

自分でもわからない自分のことを、ほかの誰かに「わかってもらう」「受け止めてもらう」のは、やはり難しいことです。
「前向きに考えること」「気にしな過ぎないこと」そして「立ち止まり、振り返ること」
これが、心を強くするには必要です。

🌟GODMake.抜粋

本日のバースデイカラー『ライラック』

色言葉は『機知・理論的・勇猛果敢』






12月1日限定発売 コスメデコルテ  AQ MW フェイスパウダー  ダズリング ジュエル

newitem-20161016b_open

〜今日のいしとよ第314回〜

12月1日発売

限定品
まとうオーラは、
宝石(ジュエル)のきらめき。
“なめらかフェイスパウダー”
限定デザインコフレ。

コスメデコルテ  AQ MW フェイスパウダー  ダズリング ジュエル
2種 各5,500円(税抜)

オーガニックシルクパウダー*を美容成分でコーティング。
ふんわり、なめらかな質感をかなえるフェイスパウダー。*基材
<セット内容>
AQ MW フェイスパウダー【11 or 80】 既存色・限定デザイン(本品サイズ) 20g
(色はどちらかお選びいただけます。)
AQ MW フェイスパウダー 限定色・限定デザイン (コンパクトタイプ) 5g

 

※入荷数量限定のためなくなり次第終了とさせて頂きます

 

本日のバースデイカラー『ビンヤード』

色言葉は『経験・相談相手』






【まだ蓋することだけが目的だと思っていませんか?】 エクサージュ バイタル ジェネレート

o1000066713780758847

〜今日のいしとよ第313回〜

今日のブログでは、あらためて美容液・クリームの持つ美容目的についてのおさらいを🔔

気温が下がり空気が乾いてくると、だんだんリッチなうるおいが恋しくなりますよね。そんな今頃の季節になると、よく目にしたり耳にするのが「乾燥する季節になってきたから、そろそろ乳液や美容液、クリームで蓋をしたほうがいい」という言葉

特に毎日のお手入れの仕上げに使う美容液やクリームには、乾かないようにうるおいで肌を包み込む効果もあります。でもメインの目的は・・・

“活性”
あ、ご存知だったかもしれませんね。大きな文字で失礼いたしました(^_^;)

美容液やクリームには、まるで私たちが日々元気に活動するために、栄養のバランスの取れた食事をするように、保湿や保護だけではなく、肌を積極的にサポートし、いきいきとした肌を保つ役割が

つまり、美肌を育むために大切なステップ。それが美容液・クリームなのです💓

**********

特にこれからの季節、冷えや乾燥で しょんぼりしがちな肌をいきいきとさせたいなら エクサージュのバイタル ジェネレートがオススメ❣

毎日のケアのいちばん最後。手のひらのぬくもりと一緒に肌にのばせば、明日も頑張ろって気持ちにだってなれるはず👍!

あらためて、なりたい肌や手に入れたいきれいに合わた美容液やクリームで、いきいきとしたきらきらの美肌を、1年中心地よく育んでくださいね🈴

 

🌟ALBION-BLOG抜粋

本日のバースデイカラー『栗色』

色言葉は『強情・健康・穏健』






質の良い睡眠で毎日をいきいきと

pc_8_detail_hd_pic_bt60

〜今日のいしとよ第312回〜

日が傾くのがめっきり早くなり、夜が長くなる秋に突入しました。ところでみなさんは十分な睡眠を取れていますか?睡眠とは量と質が伴って初めて「よく眠れている」と言えます。大切なのは、眠る前に心と体のスイッチをオフにしておくことなのだとか。

そこで良質な睡眠を得るために、眠る前にやっておきたいことをご紹介します。せっかくの秋の夜長、しっかり眠るだけで美や健やかな心を手に入れられるなら、睡眠の質を高めるために使ってみませんか?

美容と健康に良いことを再確認

質の高い睡眠は、日中にダメージを受けた細胞をしっかり修復し、疲労を回復させてくれます。また、高血圧や糖尿病、アレルギーなど、さまざまな病気のリスクを低下させるともいわれているので、長期的な体づくりに最適です。

さらに美容面でも効果大。しっかり眠ると、満腹のサインを出してくれるホルモンである“レプチン“の分泌が活発になります。そのため過食が減り、自然と痩せ体質に。また、熟睡時には成長ホルモンが多量に分泌されるので、肌のターンオーバーが促され、肌のハリや弾力にもつながります。
快眠方法① 入浴時は照明を落として脳を休める

入浴によって上がった体温が徐々に下がることで眠気を感じやすくなり、ゆっくりと眠れる効果があることはご存知のとおりです。さらに、暗い空間にいると脳は休息モードになるため、電気を暗くして入浴すると、リラクゼーション効果をより高める効果が期待できます。外の電気をつけたままバスルームの電気を消したり、スイッチひとつで昼光色と電球色に切り替えられる電球を使ったりすると良いでしょう。

快眠方法② 目元を温めて体の緊張をほぐす

日中PCやスマホを見続けて酷使した目元を温めるだけで、副交感神経が優位になり、全身の緊張がほぐれやすくなります。その結果、呼吸も整い、スムーズに入眠することができます。蒸しタオルや使い捨てのホットアイマスクなどを使って、10分程度温めるだけで効果が出ますよ。
快眠方法③ 温かいお茶を飲むことを習慣に

ベッドに入る前に温かいお茶を飲むことは、体温を上げるだけでなく心を落ち着かせる効果も。毎日続けると、眠る合図だと体が覚え始め、自然と入眠を促してくれます。また、睡眠中は体内の水分が汗で出てしまうので、水分補給の役割もあります。お茶はノンカフェインのものを選んで。
快眠方法④ 眠る準備が整ったら、お気に入りの香りを嗅いでリラックス

香りは直接脳に作用すると言われ、イライラや不安などの解消を促してくれます。この時選ぶ香りは、自分が好きな香りであることが重要!いくらストレス解消に良い、眠りに良いとされる香りでも、自分が苦痛であっては意味がありません。アロマエッセンスなど香り専用アイテムにこだわらず、普段使っているフレグランスを染み込ませたハンカチや石けんなどでもOK。まずは身の回りにあるなじみの香りで試してみて。
仕事もプライベートも忙しい私たちは、睡眠時間を確保するだけでも一苦労ですが、せめて睡眠の質を高めるようにしてみませんか?睡眠は情緒を安定にし、健全な判断ができるようになるなど、体だけでなく心の健康にも影響があります。睡眠の質が改善されるだけで、あらゆることがうまく回り出し、きっと日々の幸せにもつながることでしょう。

 

🌟ALBION-BLOG抜粋

本日のバースデイカラー『鳩羽紫』

色言葉は『前向き・潔癖・気品』






マイナス行動の前にチェック。“少しの事で不安になる…”秋メンタルに陥りがちな女性の為の安定術

8932c6528a01eb65d0bd86dfd0d0a368

〜今日のいしとよ第311回〜

彼からの連絡が遅いだけで嫌われたような気がしたり、突然将来が不安になったり…、秋に訪れる憂鬱さには、実は理由があるのです。マイナス思考に陥り、その場の感情で行動を起こしてしまう前に気持ちを落ち着かせる3つのメンタル術で余裕を持った女性に生まれ変わりましょう。

秋になると“悲・憂・不安”の感情が支配しがちに…

人間は、四季によって特有の感情が存在すると言われており、春には多くの出会いや別れがあるため秋と同じく感情が乱れがちになりますが、暖かくなり始めやる気に溢れる季節なので徐々に活性化していきます。また、夏は木々が生い茂り更に気持ちが高揚するので一番アクティブな季節と言えます。
秋メンタルの原因
・気圧によって自律神経が影響を受ける。
・夏の疲れが秋の半ばに大きく現る。
・植物が枯れる事により無力感を感じる。
・日照時間が短くなり、冬に向かう体と夏を引きずる脳がリンクしない。

秋になると何故か胸が切なくなるのは、以上の事が関係しています。気候そのものによる感情の乱れ、視覚による感情の落ち込みなど幾つもの要素が重なり秋は落ち込みやすくなってしまうのです。
余裕の女性をつくる“秋メンタル”の整え方3選

①:自立神経を整える爪もみマッサージ

不安やイライラを覚えたら、最も簡単に出来るのが爪もみマッサージです。薬指には交感神経を刺激する働きがあるので、両手の薬指の爪の生え際の両角を痛気持ちいくらいの強さで10秒ずつ、押してあげると気持ちがリラックスしてきますよ。1日に2~3回程度を目安にし、時間があるなら一緒に手のマッサージをすると気分がリフレッシュ出来ますよ。

②:ホットミルク・ココア・白湯を飲む

ホットミルクにはトリプトファンが含まれており、精神を安定させ安眠できる効果も持ちます。また、ココアに含まれるテオブロミンやカカオポリフェノールには自律神経を整える働きがあるため、気持ちを楽にしてくれますよ。ミルクやココアがなくても、腸が動く事によって副交感神経が刺激されるため、水や白湯などを飲むだけでも効果的が期待できるのです。

③:秋の味覚を楽しむ

血糖値が上昇すると気持ちが落ち着く効果があるので甘い物は有効です。しかし、糖分の摂り過ぎで血糖値が急降下すると更にイライラしてしまうので、添加物が含まれるお菓子などではなく、秋の味覚であるサツマイモや栗を少し頂くなどつまむ程度が理想です。また、旬の食べ物には栄養がギュッと詰まっているので、食事を楽しむ事も大切ですよ。

秋は落ち込みやすいため、その時の不安感情で行動すると、後から「何でこんなこと言ったんだろう…してしまったんだろう…」と後悔しがちです。心が乱れたら、ぜひ3つのコトで心を落ち着かせてみて下さいね♡

🌟by.S抜粋

本日のバースデイカラー『錆納戸』

色言葉は『継続・安らぎ・自然』






恋愛結婚?それとも勢い?アラサー女子にジワジワ話題の”とり婚”という選択肢

4fc56b88619fcc994605e648191a1790

〜今日のいしとよ第310回〜

アラサーにもなると、友達や同僚がどんどん結婚していって焦り始める人も多いはず。それならとりあえず結婚する、という選択もアリかもしれません。年月をかけた恋愛をとるか、勢いでとりあえず結婚してみるか。貴女はどっちを選びますか?

とりあえず結婚?アラサー女子に話題の”とり婚”

28歳までには!30歳までには結婚したい!という会話はアラサー女子の間で尽きないもの。そんな中、「とりあえず結婚する」という新しい選択肢“とり婚”が話題になっています。長く付き合った末の結婚と、年齢という期限で決断する結婚、アラサー女子では揺れる人が多いようです。

恋愛よりも、取りあえず30歳までに結婚することを優先するというのが“とり婚”。今までの結婚観から考えると、とても新しいカタチといえます。晩婚化や独身女性が増え続ける今、婚期を逃してしまうという恐怖をもつ女性たちの中には、「とりあえず」で結婚を決断する人もいるんです。

“とりあえず”は、迷ったときに背中を押してくれる言葉?

一見、本当にそれでいいの? と思ってしまうようなフレーズですが、なかなか結婚に踏み切れない女性が増えているのも事実。結婚というと完璧な人を見つけなければならないというプレッシャーもありますが、”とり婚”には「とりあえず結婚してみてから考えるのも遅くない」という考え方が根底にあります。

池内ひろ美氏の著書『とりあえず結婚するという生き方 いま独身女性に考えてほしい50のこと。』には、”とりあえず”は重い腰をあげるキーワードで、迷った時に背中を押してくれる言葉だと書かれていて、何事もまず行動してみることだと主張しています。

結婚に対する観点を大きく変える”とり婚”という存在は、これまでよりも結婚を身近に感じられるきっかけになるかも?貴女はこの新しい結婚のカタチ、どう思いますか…?

 

🌟by.S抜粋

本日のバースデイカラー『ライトターコイズ』

色言葉は『自力本願・指導者・活路』






そのきらめきに恋をする!「コスメデコルテ」のアイグロウジェムが"モテる"3つの理由☆-COSME DECORTE

10279-3

〜今日のいしとよ第309回〜

まばたきする度キラツヤ!大人発色のコスメデコルテのアイグロウジェムをクローズアップ!コスメにはちょっとこだわりのある私が恋した「感動コスメ」♡ツヤ感・発色を兼ね備えたコスメデコルテのアイグロウジェムのきらめき感にぜひ恋して!
最近人気の「ジェムタイプ」アイシャドウ。

クリームタイプのアイシャドウより軽く、パウダーアイシャドウでは出せないツヤ感♡

ジェムタイプのアイシャドウにもいくつか種類があるのをご存知でしょうか?

例えば⋯

①液体のようなゆるいテクスチュアのもの。
→伸びが良く、ウェット感が出るがヨレやすい。

②プニプニっとスフレのようなもの。
→キラキララメ系が多い。まぶたへの密着度は高いが、ふたえの溝にたまりやすい。

そうなんです⋯。ジェム特有のメリットもあるものの、デメリットも⋯。

ふたえの幅が広く深い、わたしにとってアイシャドウの「ヨレにくさ」は重要視したいところ!(でもツヤメイクもしたい!(笑))

そんなこんなで、ジェムタイプのアイシャドウに少しばかり抵抗があったわたしですが、ふと立ち寄ったコスメカウンターで「コスメデコルテ」の単色アイシャドウ「アイグロウジェム」にひとめぼれ!!!

わたしが購入した頃には既に人気商品となっており、BAさんからも「品薄状態」とお聞きしましたが、手に取って初めて「これは皆さんお好きだろうな⋯」と感じました☆

【何が違うの?アイグロウジェムの魅力】

《①今ほしいのはツヤ感!》
コスメ好きな皆さんにとって「ツヤ感」という言葉はもはやマストワードになっているのではないでしょうか?

コスメデコルテ アイグロウジェムの特徴は、まずはなんといっても「きらめき感」「ツヤ感」です!

アイグロウジェムは、先程申し上げたわたしの苦手な「ベタっとしたウェット感」ではなく、まぶたに吸い付くような「うるみ感」がとても綺麗です!

《②高発色を叶えたジェムアイシャドウ!》
ジェム系の単色アイシャドウは「キラキラ感」を与える明るめカラーや、ハイライトのような白っぽいカラーが多いですが、コスメデコルテのアイグロウジェムは秋冬メイクにもピッタリな「上品な大人カラー」が揃っております。

アイグロウジェムはダークカラーですら1日中くすまず、きらめき感と共に、美しい色味を持続してくれます!

《③するするサラサラしっとり!》
するすると滑らかに伸び、肌に乗せた瞬間、サラサラに!ジェムである事を忘れてしまいそうな質感には驚き!

コスメデコルテ アイグロウジェムは「異なる2種の樹脂」が配合されており、これにより「ベタつかないのにしっとり質感」が実現したそう。

アラサー世代のわたしは目元の乾燥も気になるので、これは嬉しい♡

【全5色からオススメ2色をご紹介】

今日はコスメデコルテ「アイグロウジェム」全5色展開のうち、わたしのお気に入り2色をピックアップ!

《PK880》

「PK(ピンク)」表記ですが、パープルっぽい落ち着いたローズピンク!これこそわたしの「ファーストアイグロウジェム」です。

アイグロウジェムは発色が本当に良い!ベースカラーの中にピンク系の多色ラメがギッシリ!!!(ギラギラ系ラメではなく、とっても細かいキラキラ感!)

発色ときらめき感の両立に感動しました!まぶたに乗せるとサラサラになるので、重ねてもヨレず、もたつかない。
一度塗り→二度塗り

重ね塗りすると、ボルドーっぽく、より一層深みのある印象に⋯。

《BR381》

ほんのり赤みのある、明る過ぎず暗過ぎない絶妙なソフトブラウン。

こちらのアイグロウジェムもベースカラーにゴールドやオレンジっぽい多色ラメが入っており、とても綺麗な輝き!

ナチュラルなブラウンにこの艶めきが見え隠れし、瞬きする度、色っぽい!こちらも重ね塗りするとツヤ感・発色ともにプラスされます。
一度塗り→二度塗り

ジェムタイプのアイシャドウは、ついパウダーを重ねたくなってしまいますが、コスメデコルテの「アイグロウジェム」は単品(単色)使いで充分!

パウダー要らずで長時間キレイが長続きします。

コスメにはちょっとこだわりの強いわたしが恋した「感動コスメ」♡

1色2,700円(税抜)と、単色アイシャドウにしては良いお値段?かもしれませんが、是非コスメデコルテ アイグロウジェムのこのきらめき感に恋してください♡♡

 

🌟FAVOR抜粋

本日のバースデイカラー『ローズグレイ』

色言葉は『丁寧・敬意・静叙』






新エクシアポイントメイクで 印象美開花

o1000075513775257593

〜今日のいしとよ第308回〜

あなたが目の前にいる人の印象を決めるとき、どこが決め手になりますか?

目もと
口もと

表情

もしかしたら
しぐさ!?

美しさに対するフィロソフィはそのまま引継ぎ、さらなる洗練を加えリニューアルした『アルビオン エクシア AL メイクアップシリーズ』では、一瞬のうちに見るものすべてを魅了するほどの際立ったメイクアップ効果と、一人ひとり持つ美しさを最大限に引き出す色を追求しました🔔

まずはリップ

たとえ黙っていても、色々な表情を持つ口もと。色をのせた唇には、魔力さえ備わるものです口紅 第2章の幕開けは、発色とツヤにこだわり、エクシア AL史上傑作を自負するルージュを誕生させました。

肌色までも美しく魅せる、深みと華やぎの全8色、今年らしい深み色にマッチする色を揃えています。しばらく忘れていた色を、唇にのせてみませんか😍

また、リップメイクをワンランクあげる脇役たちも秀逸

印象美を際立たせる”キワ”を、美しくキメるリップライナーも、ローズ系・ピンク系のルージュに美しくなじむPK100/レッド系のルージュに美しくなじむRD300/ベージュ系・オレンジ系のルージュに美しくなじむBE400の3色をご用意しました😍

ネイルも登場

大人の手元を格上げさせるネイルカラーは6色

ポイントはなんといっても極上の光沢感。ラインナップは、指先をスラリと長く、優美に見せる大人色。なめらかに伸び広がるよう、爪の形にフィットするラウンド型の平筆にもこだわりました。

内なる豊かさを表現する、エクシア AL のポイントメイクアップ。是非お試しになってみてくださいね

🌟ALBION-BLOG抜粋

本日のバースデイカラー『シーモス』

色言葉は『情熱・協力・夢』






まだまだ!いつでも”女盛り”!「歳を重ねる」のが楽しくなる方法

shutterstock_253153063-660x440

〜今日のいしとよ第307回〜

25歳を過ぎたあたりから、なんとなく誕生日が憂鬱になったり30歳へのカウントダウンをし始めたり・・・
とにかく歳を重ねることに臆病になってきますよね?
だけど、女盛りはまだまだこれから!
考え方次第では、毎日「今」そして「これから」が楽しくなりますよ。

目標の芸能人や先輩を見つける

自分より3歳~5歳程度年上の女性で、「こうなりたい」という人を探してみてください。
芸能人でも、お友達でも先輩でも構いません。
とにかく実在する人物で、より明確な理想を描くことにより、リアルな3~5年後が楽しみになるのです。

常に「今」しかできないことをする

いつだって、「今」しかできない楽しみは存在します。
学生が終わり、社会人になった今だからこそあるお金や時間の自由。
25歳をすぎたからこそ楽しくなった「落ち着く」ということ。
そして、30歳を過ぎたからこそ「楽しい」と思えるようになったちょっぴり大人の遊びなど、「今が一番楽しい!」と思える過ごし方を常にしていると、いつだって過去より現在、そして、未来が楽しくなります。

年齢を聞かれることを喜ぶ

いつからか「大人の女性の年齢を聞くのは失礼」といった風潮が生まれましたよね?
だからこそ、それを逆手に取るのです。
年齢を聞かれるということは、まだまだ若く見えている証拠です。
そんなときは「いくつに見える?」などと面倒な質問をせずに、サラリと実年齢を答えつつ、心の中で喜びましょう。

「遺伝子美人」に勝てるチャンスが近づいてきたと考える

若い時は、なんといっても遺伝子・顔の造形の美しさそのものに勝てるものはありませんでした。
しかし、歳を重ねるとどうでしょう。
お肌や髪のツヤが美しい人、立ち振る舞いやファッションに品位がある人、活き活きしている人などが美しく見えるのです。
小中学生のころ、クラスのマドンナだったあの子がすっかり「おばさん」になり、それほど注目されていなかった人がとびきり美人になっていることってありますよね?
大人になると、遺伝子より努力が評価されるため、遺伝子美人より輝けるチャンスが広がるのです。

「女は30過ぎたら価値がなくなる」などと言ってくる男性を相手にしない

世の中には失礼な男性がいるもので、自身が30歳を過ぎたあたりから
「男は人生これからだけど、女は30歳で市場価値が下がるからな」
などと口にし、女性が年を取ることに脅しをかけてくる人が増加します。
しかし、そう言ってくる人は大抵、

・「何も知らない若い女性」に高価な食事やプレゼントをすることで優越感を得ているため、「いろいろ知った大人の女性」に相手にされない人種
・そもそもどんな世代の女性にも相手にされていない人
・学生時代モテず、社会的地位やお金を得た30歳頃から頑張り始めたため「人生これから」と自分に言い聞かせている人
ばかりです。
女心を一切わかっていない男性なんて、大きな「口説き間違え」を起こしていて
「つまりは20代の今のうちに俺に決めろよ」
という意味で言っている場合さえあります。いずれにしても、こんなデリカシーのない男性を相手にする必要はありません。
今年30歳になる北川景子さん・石原さとみさん・紗栄子さんの価値は果たして下がったでしょうか。
いいえ。むしろ上がる一方ですよね。

どうですか?年齢を重ねることって案外良いかも?!と思えては来ませんか?
楽しく、美しく年齢を重ねる方法を知れば、いつでも今が「女盛り」なのですよ。

 

🌟GOD-Make抜粋

本日のバースデイカラー『芥子色』

色言葉は『自信・記憶力・不屈の精神』






☆30周年anniversary☆ エレガンス限定 コフレシャルマン

o1000076913776693609

〜今日のいしとよ第306回〜

30周年の感謝をこめて、エレガンスポイントメイクの逸品たちを、贅沢に詰め込んだスペシャルコフレを、11月18日に発売いたします。

コフレに詰め込まれたアイテムたちは

☆LIMDED COLOR
ヌーベル アイズ 106
<アイカラー>

スリーク フェイス PK101
<クリームフェイスカラー>

☆LIMDED COLOR
ミシック ルージュ リュクス 102

スリーク フェイス BK10

アイブロウ スリム BR21

の、5アイテム。エレガンスな表情をご堪能いただけるセットにしました😍

また、アイカラーとルージュはこのコフレのためだけにつくった限定カラー口紅

ヌーベル アイズ 106 は、ゴージャスとやわらかさ両方を魅せる優美な印象に仕上げる4色で、上品なグラデーションが優雅に輝いてくれます。
ミシック ルージュ リュクス 102 は、華やかさが冴える、凛とした女性らしい印象のローズ。大人のリッチルージュです。

あとは、さっそくこの秋ににデビューしたスペクタクルマスカラのブラックと目

人気のクリームチークとアイブロウも忘れずに入れました🔔

もちろんポーチはアフターユースOKチョキ バッグに入れて持ち歩いても、会社でのお化粧直し用としてロッカーに入れておくのも、この大きさならジャストサイズです😍!

上質な輝きと彩りをまとい、誰よりも魅力的で、誰よりも美しいあなたへ。その名の通りのコフレ シャルマン (シャルマン…仏で魅力的なの意) で、イルミネーションさえあなたの脇役にしちゃいましょうキラキラ💎

 

🌟GOD-Make抜粋

本日のバースデイカラー『石板色』

色言葉は『文化・喧騒・都会的』