アルビオンの冬美容①美容オイル

〜今日のいしとよ第393回〜

油断しました・・・

ここのところ、乳液を使った後の肌のうるおい感が、イマイチ足りない気がするなぁ・・・。いつものようにするするとなじんでくれないような気がするなぁ…。と、思ってはいたものの、なにもせずそのままにしていたら、肌が大変なことに…(・・;)

肌に触れるとパリパリと音がしそうなぐらい乾いてしまいましたしょぼん こんなんじゃ、アルビオンブログ担当失格ですね

でも、こんなときは慌てず騒がず落ち着きましょうOK 乾燥トラブルに見舞われたときには『アルビオンのオイル』がありました😍! もちろん、こうなってから慌てなくて済むように、ひとしずくでいいからちゃんと予防をしておくべきなのですが、私のように油断してしまったあなたでも大丈夫。すぐにうるおった健やかさを取り戻すことができちゃうんですから💓

さぁ、さっそく…オイルをつけたい🔔

ところだとは思いますが、そのまえにちょっとだけおさらいを!

アルビオンがあなたの素肌と寄り添い、一緒に目指すのは「透明感のあるしなやかな肌」ですが、そんな肌に近づくためには4つの要素が大切。その中でも特に大切なのが「角層のうるおいバランス」を整えることで、このことは美しさや健やかさに直結している大切なキーポイント。うるおっている肌には水分だけじゃなく、油分と天然保湿成分のバランスが整っているのです。

この角層のうるおいに近い、理想の水分と油分と天然保湿成分のバランスでできているのがアルビオンの乳液(ミルク)なのですが、ここのところの私のように、いつも満足しているデイリーケアに物足りなさを感じたら、やはりひと手間かけることがとっても大事。いつもよりたっぷりうるおいをチャージし、いつもどおりのなめらかな肌をキープしちゃいましょう😍

使い方はとってもカンタンチョキ 朝晩、化粧水の前に2~3滴を手のひらで顔全体にのばすだけラブラブ もちろんマッサージとしても、そして髪にもボディにもお使いいただけます。

ちなみに私は、お風呂上りの肌に、まずはたっぷりのばしています。これならすぐにケアできなくたって安心。もちろんお休み前のお手入れにも忘れずに使いはじめました☺これでもうすぐ元に戻れると思います🎉

冬美容、おすすめのオイルはコチラ。
是非お試しになってみてくださいね♪

写真左)エクシア AL
シークレット フォーミュラ オイル エメラルド

豊かな潤いをあたえ、つややかさと充実したハリのあるいきいきとした肌へとみちびく化粧用オイルです。

30ml ¥10,000(税抜)

写真右)アルビオン
ハーバルオイル ゴールド

カサつき、肌あれなどのトラブルが気になる肌に。
肌(角層)のすみずみまでうるおいで満たし、いきいきとしたつややかな肌に整えるマルチユースオイルです。

40ml ¥5,000(税抜)

 

🌟ALBION-BLOG抜粋

本日のバースデイカラー『リーフグリーン』

色言葉は『優しさ・自尊心・精神性』

COQUETいしとよ

電話番号/0182-32-5609
住所/〒013-0025 秋田県横手市寿町5-6
駐車場/店舗前に5台駐車スペースあり
定休日/第2・3日曜定休
営業時間/10:00~19:00