1日の終わりにハーブの安らぎを

〜今日のいしとよ第636回〜

ファーストステップである”落とすケア”は、スキンケアの基本中の基本。イグニスでは、ただメイクや汚れを落とすだけでなく、1日の終わりに、心地よく今日をリセットして欲しいと願い、クレンジングをつくっています。

パパッとふきとれるもの

シャバシャバっと洗い流せるもの

ゆっくりマッサージするみたいに落とせるもの

様々な1日の終り方にマッチできるよう、多種類取り揃えていますが、『心地よく今日をリセットして欲しい』そんな想いをいちばん詰め込んだのは、このペーストかもしれません。

イグニス

ハーバルエッセンス ペースト N

<クレンジング>

200g 4,000円(税抜)

まったりとした濃厚なペーストは、のばせばむしろゆっくりと、肌に触れていたくなるような豊かな使用感で、クレンジングすることを楽しい時間にかえてくれそうなほど。

高いクレンジング力に加え、もちろん心地のいい香りでアロマ気分まで味わえるこのクレンジングを、まさに1日を心地よくリセットするための大切なアイテムのひとつにしてほしい。だから、商品名に”クレンジング”を入れていない…。という開発者の想いを、確か初代のペーストが発売されたときに聞いた記憶があります。

 

 

毎日でなくてもいい。

週末のリセットタイムに、すべてをなかったことにしたい日に。是非このハーバルペーストで、香りとともにリラックスリフレッシュしてくださいねりんごちゃん

9月18日に新しくなって登場しましたイグニス ハーバルエッセンス ペースト

どうぞお試しになってみてくださいね

🌟ALBION-BLOG抜粋

本日のバースデイカラー『ティーグリーン』

色言葉は『高潔・神秘主義・孤独』

COQUETいしとよ

電話番号/0182-32-5609
住所/〒013-0025 秋田県横手市寿町5-6
駐車場/店舗前に5台駐車スペースあり
定休日/第2・3日曜定休
営業時間/10:00~19:00