うっかり…にご用心

〜今日のいしとよ第803回〜

先週末はいっきに季節が進み、夏日になったところもあったようですね。私は近くにいるのに普段あまり立ち寄ることのない、新しくなった東京駅の写真を撮りに行ってきました。

みなさんも心地のいい風に誘われて、思わず外に出たのではありませんか?

と思いきや、週初めから全国的に春の嵐。確かに春は三寒四温を繰り返してゆくものですが、こう変化があまりにも急激だと、肌も体も体調も洋服も…もういろんなことが追いついていかず、「ちゃんと準備しておけばよかったなぁ…」と、後悔することが多くなりますよね

そこで今日のブログでは、この季節とっても多い”うっかり”、UVケアについて思い出していただけるよう、スーパーUVアイテム代表選手2品のおさらいをさせていただきますねおひさま

「そんなことはよーくわかってます」

ここにいらっしゃる方は、みなさんそうおっしゃることとは思いますが、今一度こちらをご覧ください→☆アルビオンBeautyTips002 “まだ早い!? UVケア”

もちろん紫外線は一年中降り注いでいますが、3月に入ると急にその量が増えます。そこで気をつけたいのは急に高まる『肌への影響度』。(これ、忘れた頃に効いてくるんですよねぇ…えへへ…)

これからの季節の気持ちいい~ハート が、残念なことにならないように、手にしていただきたいのはこの2品

まずはフェイス

スーパー UVカット
プロテクト デイクリーム

<クリーム・日やけ止め用メイクアップベース>

50g 10,000円(税抜)
SPF50+  PA++++

もうすでに、たくさんのご愛用者のお声をお聞きになっている方も多いと思いますが、トリートメントされている感が高いUVクリーム。うっかり防止だけじゃない、この季節お出かけ前のマストです。

 

🌟ALBION−BLOG抜粋
本日のバースデイカラー『サーモンピンク』

色言葉は『優しさ・気づかい・感性』

COQUETいしとよ

電話番号/0182-32-5609
住所/〒013-0025 秋田県横手市寿町5-6
駐車場/店舗前に5台駐車スペースあり
定休日/第2・3日曜定休
営業時間/10:00~19:00