【How to】エレガンス限定品、使ってみました

〜今日のいしとよ第852回〜

続いて、水彩画のように透け感のある発色で人気の「アクアレル アイズ」から限定2色。今年っぽく使うコツを、エレガンスのトレーナーに聞いてみました。

 

「2~3色重ねてもステキだけど、この春の目もとはシンプルに単色で仕上げるのが断然おすすめ!」とのこと。それなら、簡単にできそうで嬉しいドキドキ

上下まぶたを1色でくるりと囲んで、みずみずしいクリアな色を楽しんでくださいね。

 


エレガンス
アクアレル アイズ
<アイカラー>
限定2色 各3,000円(税抜)

写真上) 101 シルバーホワイト

写真下) 102 ホワイティピンク

最後は、「エモーショナル フェイス」から、ストロボを浴びたように、パッと明るい肌にしてくれる限定のハイライトカラーです。よく見ると、純白ではなくトレンドの “ラベンダーピンク”。少し青みを含んでいるので、気になるくすみもサッと払ってくれるんです。

 


ポイントは、大きめのブラシで磨きあげるようにのせること。点線のエリアに、中心から外側に向かってつけてくださいね。ハイライトカラーを使うと頑張った感がですぎて苦手だったのですが、これはふんわりピンクニュアンスなので、白くなりすぎず自然な明るさ。化粧直しのスタメンになりました。

 

エレガンス
エモーショナル フェイス

<フェイスカラー>
限定1色 5,500円(税抜)

PK102 ラベンダーピンク

 

ゴールデンウィークを前に、ちょっとメイクも遊んでみたい。そんな気分にさせてくれるカラーたち。すべて数量限定なので、店頭に行かれたらまずチェックしてみてくださいね。

 

ALBION−BLOG抜粋

 本日のバースデイカラー『ディープピーグリーン』

色言葉は『向上心・人の為・完成』

COQUETいしとよ

電話番号/0182-32-5609
住所/〒013-0025 秋田県横手市寿町5-6
駐車場/店舗前に5台駐車スペースあり
定休日/第2・3日曜定休
営業時間/10:00~19:00