誰でも始められる!レモン水がもたらす美容効果とは

〜今日のいしとよ第958回〜

きっと誰もが知っているであろう『レモン水』

水とレモンだけで作れる簡単で身近なドリンク。
美容にすごく良いって知っていましたか?
食事制限のダイエットでストレスが溜まっている人や、肌荒れで悩んでいる人、そんなあなたは今すぐ『レモン水』を飲むことをはじめてみて!

そもそもレモン水のどんなところが美容に良いのか!?

まずはデトックス効果があること。
レモンには、ビタミンCやカリウムが豊富。
レモンに含まれているビタミンCには、血液中の毒素を排出してくれたり、抗菌・殺菌作用などの美白効果があります。シミやしわなどの肌悩みがあっても、肌トラブルを撃退して内側から綺麗なお肌を目指すことができるんです。

ダイエットに最適!
レモン水には脂肪吸収を防いでくれるダイエット効果が!また、レモンのあの独特な酸味が食欲を抑えてくれますよ。

そしてレモンに含まれているクエン酸、これは体内活動を活性化させてくれます。
クエン酸はエネルギーを効率よく作ってくれるので、疲れが溜まった翌日飲むと、疲れが軽くなったように感じることも。ストレスが溜まっている時もリラックス効果を期待できちゃう!

代謝アップや血糖値上昇予防効果もあるので冷え性改善にもなりますし、ダイエット中でもしっかりビタミンを取る事ができますよ。
脂肪をエネルギーに変える働きもあるので、ダイエット中でも気軽に飲めます。

作り方は簡単。
朝起きた時や空腹時に、コップ1杯の水にレモン一切れを絞るだけです。
朝飲むことで、消化機能の向上や、ビタミンCの補給ができますし、冬はホットレモンにすれば、身体も温まります。全身に水が行き渡り、目覚めもスッキリ!

3日坊主のあなたも、これなら続けられるのでは!?
レモン水で美容活動、今すぐはじめてみましょう!

🌟GOD−Make.抜粋

本日のバースデイカラー『ハイドレンジアブルー』

色言葉は『芸術・才能・表現力』

COQUETいしとよ

電話番号/0182-32-5609
住所/〒013-0025 秋田県横手市寿町5-6
駐車場/店舗前に5台駐車スペースあり
定休日/第2・3日曜定休
営業時間/10:00~19:00